読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実家に帰りたい

ポケモンなど ざっくり

334ranker2位記念

334Rankerで2位になりました!

334Rankerの説明は省きます。

如何にして3:34:00.000に近づけるか・・・、その方法を、自分が実践したことに基づきながら挙げてみます。

スマートフォンでの想定


1、3:34まで起きる
これができないとスタートラインにさえ立てません。また、3:34は1日1回のみ訪れるので、これを逃すと1日を無駄にしたようなものです(?)。ただし睡眠はしっかりとることは大事です。



2、普段のツイートを意識する
Twitterでクソリプをするのもいいですが、瞬時に送るのではなく、~分00秒などキリのいい時間にツイートするということも面白みがあると思います。
クソリプに関しては即時性が求められるので難しいところ。



3、ラグを測る
33分より前にデジタル時計などでツイートが反映されるまでに、だいたいどのくらいの時間がかかるのかを測定しましょう。測定といってもpingコマンドよりは体感でツイート反映時間がわかるほうが好ましいです。使用クライアントによって違いが体感できるくらいになるとすばらしいです。時計はCASIO。


回数を重ねる度に、ツイートするタイミングがわかるようになります。時間を支配したような感覚に陥るかもしれません。0.1秒の誤差内で安定してツイートできるようになれば、近いうちによい記録が出るでしょう。

自動ツイートによる334で上位を狙う人がいるなかで、このような結果を出すことができたのは嬉しいです。
次は1位目指します。



クソ記事失礼しました。




追記
最近一度も更新してなかったtwitterアプリを更新。
しかし、明らかにツイートされた時間のズレが生じる結果となりました。
通信量が多いのか定かではありませんが、この状態では正確な334ツイートができませんでした。
今はWebでやってますが勝手が違います。元のtwitterアプリではツイートボタンを離したときにツイートされますが、Webからだとタップしてツイートするのでタイミングを合わせることが難しいと感じました。ただ、好記録を出せないことはなかったです。
他のクライアントを使用するかどうか検討中です。

334に最適なtwitterのクライアントがあれば僕に教えてください。お願いします!なんでも(ry



追記
また2位

追記
1位になりました!

追追